キャンセルチャージ

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

ふらっとは、1日限定4組様にて緩やかに再開しております。
(現在、お一人様、小学生未満の子供さま、お食事のみのお客様はお取りしておりません。)
ご宿泊なさる場合、来店前より検温を続けていただき、体調の変化が無いことをご確認いただくことをお願いしております。
すでにご予約いただいていても、感染症にかかった疑いのある方、濃厚接触者、発熱(37度以上)、呼吸器症状のある方、4週間以内に渡航歴のある方の入館をお断りしております。外出が制限されている方、周りにコロナウイルスに感染した方などに関しましても、キャンセル代金はかかりませんので、早めにお電話でご相談くださいませ。

現在の対応

ご予約は土曜以外は12月21日以降可能な日もございます。土曜日は2月27日以降になります。

GO TOキャンペーン感染拡大防止ガイドライン】をふまえ、

ふらっとでは以下のことに取り組んでいます。

チェックインに際しては、直接の対面を少しでも避け、後ほど宿泊名簿をご記入いただきます。お客様全員に消毒、 検温、本人確認をしていただきます。(熱が37度以上ある方はご宿泊できません)

発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所に連絡し適切な対応をとらせていただきます。

安心して、ゆったり過ごしていただけるよう、また、お客様ごとの充分なスペースを確保し三密にならないようにしています。宿泊組数を通常の半分以下に抑え、現在ご利用は4組様限定です。お風呂付のお部屋、お風呂付離れのみとなります。

座席の間隔を2m以上離し、仕切りのある空間で食事の際の三密対策を徹底しています。

客室や共用スペース等の消毒・換気を徹底しています。滞在中のお客様におきましても、共有スペースではマスクの着用、玄関、食堂に入室する際の消毒を徹底していただいています。

客室は、スタッフの入室を最小限に抑えるため、お布団などのご用意を事前にさせていただいております。

⑥若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者のお客様の団体旅行、大人数の宴会を伴うご旅行はお取りしていません。

⑦急に能登町でコロナ感染の拡大がみられたり、日本各地で非常事態宣言が出されるような場合に、お客様の安全が確保できないと判断した場合はご宿泊の取りやめをお願いする可能性があります。

宿泊日当日〜1週間前の間に、お電話にて、体調も含めてのご予約の確認をさせていただきます。

キャンセル料金

キャンセル規定は一応ございますが

小さな宿ですので

キャンセルされる可能性のあるご予約は基本的におとりしていません。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

キャンセル料金規定

3日前〜当日100%

一週間前〜4日前50%

ご予約後30%

次の記事

ご予約の方法