お食事のみのお客様

 

Ben.jpg

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

当店では、1日限定4組様にて緩やかに再開しております。(ランチのお客様はお取りしておりません。)すでにご予約いただいているお客様に関しましても、感染症にかかった疑いのある方、濃厚接触者、発熱(37度以上)、呼吸器症状のある方、4週間以内に渡航歴のある方の入館をお断りしております。外出が制限されている方、周りにコロナウイルスに感染した方などに関しましてもキャンセル代金は発生いたしませんので、早めにお電話でご相談くださいませ。すでにご予約いただいているお客様に関しましても、来店の際は、公共交通機関を最小限に控えていただき、お車できていただくことをお願いしております。

 

安心して、ゆったり過ごしていただけるようお客様ごとの充分なスペースを確保したいため、4組様限定です。

1グループ10名様以上の団体のお客様はお取りしておりません。

ご入館の際は、アルコール消毒、検温(熱が37度以上ある方はご入館できません)など必要に応じた処置をお願い致します。

急に能登町でコロナ感染の拡大がみられたり、日本各地で非常事態宣言が出されるような場合に、

お客様の安全が確保できないと判断した場合はご宿泊の取りやめをお願いする可能性があるということをご予約の際にお願いしております。

1週間ほど前に、お電話にて、ご予約の確認をさせていただきます。(体調も含めて)

 

現在ランチのお客様をお取りしておりません。ご近所のカフェ249おすすめです。

 

ディナーは7000円(税別)でご用意致します。

飲み物別。内容はスープ、前菜数品、手打ちパスタ、サラダ、メインに

パン、デザート、コーヒーが付きます。

ディナー18:00スタートのみ

すべて手作りで朝採れの魚介類でご用意しますので

ご予約は前日までにお願い致します。(現在混み合っており、ご予約は来年以降となります)

また、ご予約は一日四組様と限りがございますので、

お決まりの際はお早めにご予約をいただきますようお願い致します。

なお、当日の朝主人が魚を見てメニューを決めますので

内容は当日のお楽しみです。

なお、アレルギー対応はしておりませんので

ご了承ください。

 

前の記事

能登の発酵鍋 

次の記事

宿泊料金