宿泊料金

 

Ishiri soup.jpg

 

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

蔓延防止等重点措置の対象となる都道府県からの対象期間中の新規のご予約をお取りしておりません。

ご理解とご協力をお願いいいたします。

また、緊急事態宣言が発令された場合、

緊急事態宣言の期間中、緊急事態宣言対象区域のお客様はおお泊まりいただくことができません。

申し訳ございませんが、現在ご予約いただいている対象区域のお客様に関しましては

お取り消しのご連絡をさせていただきます。
新たな予約に関しましても、緊急事態宣言下の地域の方は、

コロナの状況によってはお取り消しの可能性もあることをご了承の上、受けさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。
ふらっとは、1日限定4組様にて緩やかに再開しております。
(現在、お一人様、小学生未満の子供さま、ランチのお客様はお取りしておりません。)
ご宿泊なさる場合、来店前より検温を続けていただき、体調の変化が無いことをご確認いただくことをお願いしております。
すでにご予約いただいていても、感染症にかかった疑いのある方、濃厚接触者、発熱(37度以上)、呼吸器症状のある方、4週間以内に渡航歴のある方の入館をお断りしております。緊急事態宣言の都府県の方、外出が制限されている方、周りにコロナウイルスに感染した方などに関しましても、キャンセル代金はかかりませんので、早めにお電話でご相談くださいませ。

宿泊料金

1泊2食20350円(檜風呂付き一室、檜風呂付き離れ、お部屋専用檜風呂ご案内ありのお部屋2,消費込)

22550円(土曜、祝前日、ゴールデンウイーク2021/4/28〜5/8、お盆8/10〜15、シルバーウイーク、年末年始)

6才以上、2名様以上のご予約をお受けしています

 

 

(檜風呂付き部屋付き10畳1、檜風呂付き離れ8畳+6畳寝室1、専用風呂ご案内をできる10畳和室2部屋)

小学生以上の子供さんのみ受け入れ子供料金7700円

2名様以上のご予約をお受けしています。

 

 

料金によって御夕食の内容が変わります。すべて能登の魚介類を使ったイタリアンのコースです。

当日の魚を見て主人がメニューを決めるので

メニューは当日のお楽しみ。主人におまかせいただいています。

量を少なめになどのリクエストは事前にお電話でお受けします。

アレルギー対応はしておりませんのでご了承ください。

朝は地元産のコシヒカリと能登らしい朝ご飯をご用意致します。

 

子供さんは小学生以上のみのご利用可能です。

一泊二食7700円税込。御夕食はパスタ、ジュース、サラダ、パン。

御朝食は大人の方とほぼ同じ能登の朝ごはんです。

 

何しろ小さな民宿なので子供さん連れのお客様には

他のお客様のご迷惑にならないようご協力とご配慮をお願い致します。

きちんとお食事が出来る小学生以上の方の

ご利用となりますのでご了承下さい。

 

アメニティは

お部屋に バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、浴衣、ヘアドライヤー

浴室に シャンプー、ボディソープ

がございます。