ワインを楽しむ会 開催決定 5/31(金)

 

1wine-grape.jpg久々にオーストラリアのワインを楽しむ会を開催します。
2013/5/31(金)19時〜21時 会費10000円
ふらっとの初夏のイタリアンとお料理に合わせたワインをチョイス。
いつもお世話になっているヴィレッジセラーズの社長コーエンさんがオーストラリアワインの魅力をたっぷり伝えて下さいます。
いつも なかなか自分では開けられない特選ワインのお楽しみ付きです♡
ワイン好きだけど難しいのは、、、一人ではちょっと、、、、など心配はご無用です。(いつもお一人様の参加も結構
多いです。今回も既に数名)ご自分で買い付けなさるからこそご存知のワイナリーの話、ワイン作りの裏話、ワインメーカーのお人柄など普段知る事がないお話がきけるとおもいます。きっとワインの選び方や楽しみ方のヒントが見つかるはずです。どうぞ、お気軽にご参加下さい。宿泊は先着三組様お一人7500円朝食付き(海辺の旧ふらっとも送迎付きで可能)です。
お問い合わせは0768-62-1900ふらっと 船下まで