“Where We Call Home 故郷と決めたニッポンで”NHK BS1 2020年10月3日

先日世界中で放送されたNHK WORLD”Where We Call Home “が好評につき

“Where We Call Home 故郷と決めたニッポンで”という番組でBS1にて日本語で放送されるそうです!

NHK BS1
10月3日(土)@20:00〜
“Where We Call Home 故郷と決めたニッポンで”
 
再放送
10月9日(金)@13:00〜
日本の食に関する仕事に携わる人たちを紹介する、というコンセプトで、
ベンとメキシコの和菓子職人さんの2番組を1つにした、49分番組で,
ベンがトップバッターだそうです。息子の智も登場します。
初の親子共演(笑)を記念してってことでもないのですが、
智が私たちと初めて一緒に仕込んだ
いしりのヴィンテージ違いセットを発売中です。
いしり界では聞いたことない40セット限定
初のヴィンテージ違いセットを是非お試しください!
ベンを可愛がってくれていた親戚のおばちゃんが昨日10/1
天国に旅立たれ、この番組を見たら喜んでくれたやろうな〜と
本当に残念です。おばちゃんはじめ、みなさんの支えのおかげで
ベンがこうして日本で頑張れていると思います。感謝とともに
おばちゃんのご冥福心よりお祈りします。